たねだログ

アラサー機械設計士の記録です。

MENU

お盆休みなので三井アウトレットパーク入間は大混雑

アウトレットパークと言えば、セレクトショップのお店に行っても実はアウトレット専売品ばかり。なんて思ったりするのですが、久々に行ってみたらいろいろ置いてあったのでたまには悪くないなと。但し、時期が時期なだけ混雑する覚悟が必要。

気になったセレクト品

靴に関して言えば、まずユナイテッドアローズで気になったのは、クロケットジョーンズのローファー。

次にビームスでは、オールデンのスウェードチャッカ、チャーチの短靴(モデル不明)。オールデンと聞くだけで欲しくなりますが、この前買ったばかりだし、またスウェードだしってことで即スルー。

www.taneda.info

他にはマスターピースのPCバッグやラウンジリザードなんかも若干流れてきている模様。結局何も買わなかったけど、たまに行くと掘り出し物があるかも。

混雑状況

ここは何度か行ったことがあるのですが、コストコが併設されているため、とにかく渋滞が起きやすい。この日も大変な混雑な上、渋滞中の追突事故もあったので、ひどい状態でした。行くなら10時前に到着を目指すと良いでしょう。

ちなみに圏央道の入間IC方面からアクセスする場合は、右車線をキープしましょう。左車線はコストコの駐車場へ待ちで車列ができます。

右車線をキープし、コストコの入り口を超えたら左車線に移るのが正解です。

スポンサーリンク